ブレイン・ラボ 採用情報

企業サイトへ >

カスタマーサポート(営業部)

栃木県出身。
前職では広告業界でディレクション業務を担当。人材業界に興味を持ち、2017年9月にブレイン・ラボに入社。
営業部にてクライアントサポートチームに所属し既存顧客からの問い合わせ対応を行う。

Q1. ブレイン・ラボへの入社を決めた
理由は何ですか?

人材業界という未経験の業界への興味はもちろんありましたが、面接官の方達のお人柄や話し方が優しく、何より今後一緒にお仕事をさせて頂くイメージがすぐに湧いたことが入社の決め手になりました。

Q2. 現在の仕事内容やポジションを教えてください。

主に既存顧客からの問い合わせをメインに業務を行っていますが、マニュアルの作成や顧客満足度調査の実施なども行っており、製品や対応に関しての率直な意見をお客様から直接いただけます。

Q3. ブレイン・ラボの魅力や、
働く中でのやりがいは何ですか?

何かあればすぐに共有し、一緒に考えてくれるところが魅力的です。言い出しにくいな…言っちゃまずいかも…という雰囲気がないことはすごいと思います。やりがいはやっぱりお客様からのお声ですね!

Q4. 所属するチームや仲間は
どのような雰囲気ですか?

ほんわかとした和やかな雰囲気です。とっても聞き上手な人が多いので、仕事プライベート関係なくついついお話しちゃいます(笑)色々な意見やアドバイスもいただけるので心強い存在です。

My Priavete

美味しいものとディズニーが大好きです

趣味は美味しいものを食べること、ディズニーに行ったり観たりすることです。子供の体力についていけず筋トレを趣味にしようとしています。休日は家族でお買い物や公園に行ったり、家でまったり過ごしています!